ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年12月31日水曜日

おおつごもり



つごもり・・・・・つきごもり(月が見えなくなる)。 陰暦の月であり、月の末、すなわち「みそか」。


みそかは月の三十日、あるいはその月の末日。一年の最後12月の末日だから「大晦日」。








というわけで今年一年、ライブに足を運んでくださった多くの方々、フラのMAYUKOちゃん、TAKAAKIさん、HIROKOちゃん、ミーちゃん、スタッフの方々、協力してくださった方々、多方面よりアドバイスなどしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました♪♪




来年もたくさん協力していただくことと思います(笑)ので、どうぞよろしくお願いします♪♪




みなさんにとって2009年が素晴らしい年になりますように♪♪





本当にみなさんお世話になってありがとうございました~♪来年はもっともっと活動の場も広げていきたいと思ってます♪どうぞ ついてきてくださいね!!笑  MAI


2008年12月30日火曜日

最後のKamakuraFM♪

本日火曜夜8時~~


   Kamakura FM (82.8)

ス !!



        だらだらと今年の垢を落としますか








2008年12月28日日曜日

年の瀬


今年もまもなく終わりだなあ~~

2008年12月23日火曜日

LeiHale♪

Mahalo LeiHale & Everyone!!

とても暖かい雰囲気の中でプレイできました♪



次回1/17(sat)もよろしくお願いします♪♪


2008年12月22日月曜日

本日PuaMalina Liveです♪

22日月曜日は~・・・PuaMalina X'mas Live♪だよ~

場所は 横浜の日本大通にある
LeiHale♪ハワイアンフードのおいしいお店♪


時間は19時ころから・・

今回はハワイアンを中心にクリスマスソングやオリジナル曲も♪

フラもあって楽しめます~♪

フリーチャージなので フラッと遊びに来てくださいね♪♪♪

2008年12月21日日曜日

公開練習♪

大桟橋のハワイアンイベントを覗き見して

22日のライブの宣伝も兼ねて山下公園で公開練習~~してきた~
(この公園 冬はほとんど日影なんだな~)

素通りする人  横目でチラ見する人 立ち止まって写真とっていく人 笑顔を向けてくれる人・・・・・・
そして目の前には海(人工的な・・)


さて   明日はどこに出没しよかな・・・

2008年12月20日土曜日

Bossa Nova X'mas Live♪

素敵で暖かく なおかつ濃密で贅沢な空間だったな~

「江戸仕草」によるボサノバライブを葉山一色にあるカフェ『engawa』に観に行ってきた

縁側で江戸仕草・・・こういう日本語 実にくすぐられるな~(やはり日本は美しい)

Vocal 岡田亜以里さん  Guitar&Vocal 代永光男さん

たそがれ間近の日の光を背にうっとりする歌声と深みのあるやわらかなガットギターの音色を聴かせてくれました♪

歌詞の言葉の壁を取り払うような演出がありがたかった~

またぜひ観に行きたいと思ったライブでした♪



PuaMalinaもここでやらせてもらえるかな~~♪

2008年12月17日水曜日

次は!!

12/22(mon)
Live at HawaiianFood LeiHale

~みなとみらい線日本大通り駅1番出口よりNHK方面へ徒歩2分~



祝日の前の日 PuaMalina Hawaiian X'mas Live で癒されにきてね♪

今年のライブおさめかなぁ

19:00頃始まるよ~



2008年12月15日月曜日

MAHALO♪♪FUZZ

Thank You FUZZ & Everyone♪♪



2008年12月12日金曜日

今週土曜は♪♪♪


X'mas Live at FUZZ !!!


start 19:00 & 20:30


  ♪♪酒あり食ありフラあり♪♪


ご来場お待ちしておりまーす!

2008年12月10日水曜日

山手回りのバス

山手回りのバスに乗って
駅前の交差点曲がった
三叉路 八幡 市役所
今日もガタゴトと空の下


山手回りのバスに乗って
新逗子 田越橋こえた
桜山トンネル抜けて葉山
今日もガタゴトと空の下


長柄十字路渡るバス
阿部倉山 二子山 ちらりと森戸川
風早橋抜ける海風
今日もガタゴトと空の下


手を振るソムリエル
歌いささやくボサ
山の木々に溶ける
Ru~



山手回りのバスに乗って
またトンネル抜けたそこは向原
緑のLau 白いコテージ
今日もガタゴトと空の下

Shalanla・・・・

2008年12月7日日曜日

MAHALO♪♪LAUMAUNA♪



ご来場のみなさん
LAUMAUNAのみなさん
どうもありがとうでした♪




あの空間でのアンプラグドはやっぱり気持ちいい~~
TOMOグッズにも囲まれてたし♪
スーパーリラックスモードで演奏しちゃいました♪


バスシリーズ 山手回り編はいかがでしたか?
夏の海 に対して 秋の山  ってとこかなあ~

またよろしくで~す



さて 次は来週土曜の「FUZZ」だよ~
みんな来てね♪

今度はフラもあり!!

2008年12月6日土曜日

本日12/6(sat)!!




Live at LAUMAUNA




start 13:00 ¥1300(Drink&Sweet付)




午後のひと時 ウクレレとギターの生サウンドで癒されてね♪

2008年12月4日木曜日

Pua Malina の楽曲 #17

  
 「Merry X'mas My Darling」


クリスマスイヴは天使となって大事な人を待ちわびた・・・





キャンドルの火にそっと願いをこめた・・・





2008年12月2日火曜日

今週土曜は・・・



Tea Time X'mas Live

12/6(sat) open 12:30pm start 13:00pm
¥1300(Drink&Sweet付)
アンプラグドライブ第2弾はクリスマスカラーで♪
新曲も3曲ほどやる予定♪♪
            ふらりと遊びに来てね♪
*なお、この日のギターワークショップは都合によりなくなりました。
 また次の機会をお楽しみに♪
そして
本日火曜よる8時はKamakura FM(82.8)「ハワイアンパラダイス」!!
聴いてね~~♪♪
          


2008年11月30日日曜日

Pua Malina の楽曲 #16



「山手回りのバス」


そう 「海岸廻りのバス」に続く第2弾♪

今度は山回りに乗って行こう

海岸廻りとは田越橋で別れる

さて トンネルを抜けたその先は・・・


来週火曜のKamakura FM「ハワイアンパラダイス」でお披露目!??

12/6(土)のLAUMAUNAでもお披露目!????



Shalanlanlanlanla lanla lala・・・・・・

2008年11月29日土曜日

♪♪LIVE♪♪

12/6(sat)
LAUMAUNA

12/13(sat)
FUZZ

12/22(mon)
Lei Hale

2009 1/17(sat)
Lei Hale

詳細はーーーー>>

2008年11月22日土曜日

ギターワークショップ♪



Meet the Guitar! Feel the Guitar! Touch the Guitar!
アコギでX’masソング弾いちゃいましょか♪
初めての方対象の
2週連続全2回短期集中型ギターレッスン♪
☆日時  11/29(土) & 12/6(土)
11:00am~12:00pm
☆場所  LAUMAUNA cottage店
☆料金  ¥7000(二日間)
(1日のみの参加は¥4000)
☆講師  金子あづち
☆お問合せ・お申込み
当ブログ内のメール または 090-8744-3486

2008年11月14日金曜日

X'mas LIVE!!

  
12/6(sat)

葉山「LAUMAUNA」 cottage店

 start  13:00   ¥1300(ドリンクセット付)

昼下がりのアンプラグドライブ Vol.2♪



12/13(sat)

石川町「FUZZ

   start  19:00  &  20:30   ドネーション制

飲みながら食べながらゆるりと2ステージ♪

2008年10月25日土曜日

Guitar ワークショップ♪♪

Meet the Guitar! Feel the Guitar! Touch the Guitar!


アコギでX’masソング弾いちゃいましょか

初めての方対象
2週連続全2回短期集中型ギターレッスン


日時  11/29(土) & 12/6(土)
11:00am~12:00pm

場所  LAUMAUNA cottage店

料金  ¥7000(二日間)
(1日のみの参加は¥4000)

講師  金子あづち

お問合せ・お申込み
当ブログ内のメール または 090-8744-3486


12/6(土)は午後からPuaMalinaライブも予定してるよ!!



2008年10月21日火曜日

火曜夜8時♪♪「ハワイアンパラダイス」

「トロピカルバイブレーション」のコーナーに流れるインストは・・・・・





2008年10月18日土曜日

TRY♪


あれ?ウクレレとギターがない!!ん・・・夕焼けの海を見つめる・・のは・・ギター担当・・A氏・・       海が近い?・・・・今日はオーシャンライフという雑誌の撮影でPuaMalina ウェイクボードに挑戦してみました♪ははは・・ということでウェイクに初挑戦したあとのボートの上での一枚でした♪このあとギターとウクレレのショットも撮ってもらいましたが A氏は初のウェイクに手が変だーって・・♪だよね・・記事が出たらまたお知らせしまーす♪

2008年10月14日火曜日

♪MAHALO♪

  Live at LAUMAUNA 終了しました♪

来てくれたみなさん マハロー! グラッツェ! ありがとう!

休日の午後のひと時はいかがでしたか?

ここLAUMAUNAの空間は大洋にぽっかりと浮かぶ島のようにゆったりと時間が流れていて アコースティックサウンドにはうってつけのスペースでした♪

何時間も弾いてられる~~♪ (もっと聴きたいというご意見もいただきました)


舞姫のプチ写真展もこの白い空間にぴったり溶け合ってた♪



なんか いつも浜辺で練習してるときと同じようなリラックスした気持ちで演奏できちゃった♪
時々ミスター(ミス??)レオンも一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり耳の裏掻いてみたり・・・
ちっちゃなお子様もまん丸の瞳で観てくれてたり・・・
つまり スーパーなごみライブでした♪♪


あ Tちゃん 今日は一緒だったよ♪  みんなが すごいすごいって写真とりまくってたよ♪
次回は来てね♪♪
YUCOさんありがとうでした♪ Vol 2 企画しましょうね♪
さて 次回PuaMalinaライブは11月を予定してるよ
決まり次第告知しま~~す♪
それまでは毎週火曜夜8時 Kamakura FM 「ハワイアンパラダイス」でお会いしましょ!!
~~Play List~~
1 なみ
2 Hula Girl
3 かさ
4 海岸廻りのバス
5 ねこいわ
6 Reset
7 ほたる
8 Moon River
9 Hula 'Oe
10 花と海
。。Rainbow
。。イルカなヒトミ
             




2008年10月13日月曜日

本日 10/13 !!

    Tea Time Live at LAUMAUNA 


   秋の昼下がりを素敵なリラックス空間、LAUMAUNAのコテージでお過ごしください♪


    14:00スタートです♪  (ドリンク・お茶菓子付 ¥1300)



   ふらりと立ち寄ってみてね♪♪





   

2008年10月10日金曜日

1周年記念♪












今日で、PuaMalina Blog1年経ちましたー♪この一年いろんなことがあったなーー♪♪雨の日も風の日も嵐の日も・・そしてキラキラな日も・・皆さんもお付き合いありがとうございました。これからのPuaMalinaもどうぞよろしくお願いします♪
そして2008年の10月10日は朝こんな晴れ・・♪夕方曇って・・でも富士さんが薄く見えてました♪      

Pua Malina の楽曲 #15

新曲できました


  『ほたる』   


かなり時期はずれ・・・・ではあるけど・・・


近頃 ほたるを見られる場所なんてのもわずかになってきて・・・

あっても開発だなんだでどんどん自然が・・・・


ねえ 好き?
しずくに濡れた葉っぱとか 土の匂いとか

うっそうとした緑があって
せせらぎがあって
くねくねと一本道が続く


陽が沈んで足元に夜が溜まると

そこには無数の青白い源平たちが・・・・


それらがやがて・・・

囁き始めて
  輝き始めて
     浮かび上がると・・・

原っぱ一面が星の世界に・・・・



幼いころ
湿った木々に囲まれた夜に
ほたるの囁きを聞きながら
ぎゅっと握ったその手はだぁれ?




来週月曜(祝)の LAUMAUNA でお披露目するよ~♪




     







2008年10月7日火曜日

火曜夜8時♪♪

本日火曜夜8時より
Kamakura FM(82.8) 『ハワイアンパラダイス』に
PuaMalinaがレギュラー出演することになっちゃったみたい・・・♪


え、毎週出てるじゃんって??

まあ、そうかたいこと言わずに聴いてみようか♪♪♪




2008年9月26日金曜日

次回LIVE 10/13 決定!!



♪♪♪  Tea Time Live at LAUMAUNA ♪♪♪



 ~~~~ 10/13(mon) Afternoon ~~~~~~
          
            Start 14:00


☆フルアンプラグドLIVE
              
               ☆至近距離の生のサウンド
       
    ☆LAUMAUNA(cottage)の癒しの空間
        
☆休日の午後のひとときを
  スーパーリラクゼーションサウンドで♪♪
   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
       
※おひとりで・・・・ おふたりで・・・・ ご家族で・・・・♪
                   ぜひお越しくださぁい♪
                
※5曲入り NEW CD販売予定♪♪
               
                お楽しみに!!


2008年9月23日火曜日

Mai's Live♪



                ♪♪お疲れさんでした♪♪

2008年9月21日日曜日

MAHALO♪♪

『海のかおりとあおい空』終了しました♪
















みなさん来てくれてありがとうでしたぁ♪♪
今回はかなりPuaMalinaスタイルで行けたんじゃないかな♪
プレイしててとても気持ちよかったし♪















ケイキフラもかわいかったでしょ♪

みなさん癒されましたか?♪
       

次回ライブはただいま調整中です

お楽しみに♪
~~Play Lists~~
1 Kira KIra
2 花と海
3 海岸廻りのバス
4 朝
5 Hula 'Oe
6 Ka Nohona Pili Kai
7 Hula Malina
8 Ulupalakua










2008年9月19日金曜日

海のかおりと青い空

今日 19日は逗子文化プラザ さざなみホール で PuaMalina Live ♪です~                        19時開場・19時20分開演・PuaMalinaのライブは20時10分からです~ ♪ 当日券もありますよ~♪みなさん来てくださいね♪♪♪                        

2008年9月18日木曜日

『雷鳴の彼方で』 最終話 あらすじ

さらさらと波の音・・・

わずかに流れる風・・・

青空の真ん中にはとんび・・・


   ・・・・やがて
         マイネは目を覚ます・・

   ぐったりと・・

       動けない・・・

   砂の上・・・

  夢・・・・・?
        現実・・・・・?
                幻覚・・・・?

  動けない・・・・・・

 すぐそこにアンズ
         ・・・・・・・・眠ってる

「いろんなアンズに会っちゃった
              いろんなアンズに・・・」

次元の彼方で会ったいろんなアンズは
どのアンズもみんな一生懸命だった・・・

「アンズもいろんな私に会ってたのかな・・・・」




やがて目を覚ますアンズ

やっと会えたアンズとマイネ

遠くで雷鳴・・・

うちへ戻ろう

ふたりで・・・

ずっと・・・


だってそれが一番素敵なことだから
だってそれが一番ハッピーなことだから

   行こ・・・
             うん


   

雷鳴は遠く・・・

    波の音は穏やかに・・・・


                おしまい


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
二ヶ月間 全10回に渡りお送りしてきました『雷鳴の彼方で』

最後までご拝聴ありがとうございました


また新企画でお目にかかりましょう!!

2008年9月11日木曜日

『雷鳴の彼方で』 第九話 あらすじ

そのクマちゃんを目印にマイネが来るって!

・・・確かに来た わたし・・・

???
この男の子誰なの???

小さいのに老けた声・・・

あ・この子・・・!


でもこの大嵐 いつまでもここにいたら危ない
とにかく逃げようと男の子を連れて行こうとするが

「さらわれる~!!」 
「そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!」
「わ~ん おばちゃん怖い~」
「誰がおばちゃんよ!!」


ついに来た  大波!!

もう逃げられない!
早くお姉ちゃんにつかまって!

それでも泣き喚く男の子

「アンズ!!   早くつかまって・・」


ふたりは大波に飲みこまれてゆく・・・・


  ~~そして一方~~

アンズは女の子を必死に守って大波の狭間をさまよう・・


  ~~そして一方~~

マイネは男の子を一生懸命守って荒海の中を漂う・・・


雷鳴は鳴り続ける

   光・・  稲妻・・  轟音・・・

           雷鳴は響き渡る・・・

いつしか次元のゆがみがアンズとマイネと子供たちを混ぜ合わせる

水の中でいろんな色が溶け合う絵の具のように空間はアンズとマイネと子供たちをかき混ぜてゆく

アンズは 「絶対に離さない」って
マイネは 「絶対に離れない」って

子供たちはホッとして手を離していった・・・・



                  つづく


次回9/16(火)よる8時はいよいよ最終回

        お楽しみに♪

2008年9月9日火曜日

PuaMalina の詩 

  「海岸廻りのバス」



海岸廻りのバスに揺られて
駅前のロータリーあとにした
三叉路 八幡 市役所
今日もガタゴトと空の下


   海岸廻りのバスに揺られて
   時計台 田越橋 曲がった
   川の水面 かもの親子
   今日もガタゴトと空の下


      海岸通りの交差点越えて
      切通し ゆっくり鐙摺
      チャヤ チャーチ マリーナ ビア研修所
      今日もガタゴトと空の下

         
    青い空には今日も飛行機雲
             曲がることなく明日へと伸びていく

   
   海岸廻りのバスに揺られて
   うとうととあわててボタン押せば
   そろそろ待ってるいつもの海
   今日もガタゴトと空の下


      海岸廻りのバスに揺られて
         海岸廻りのバスに揺られて・・・・

2008年9月7日日曜日

単独ライブ####  9/6(sat)

と言ってもギター担当の方の話し。。。。


相方のウクレレ担当は本業の方で華やかにソロライブということで
ギター担当はひとりギブソンを担いで横浜の某公園に単独ライブしに行ってきました。


陽の高い時間帯に到着したんだけど

今日は・・・・暑い!!


かなり暑い!!

しかもこの公園 日影が少ない・・・・

なのでしばらく暑さ慣らしをしつつ 電話仕事をこなしつつ
夕方を待ったよ・・・・・



まあ 単独ライブっていっても生音で曲なども行き当たりばったりで弾いてただけなんだけど・・・・



少しでも我がPuaMalinaの宣伝になればね!!



ギター担当は意外とどこでもギブソンかき鳴らしたりしてるんで
見かけた方は温かい目で見守ってやってください####



そういえばもう長者は解禁になったかなぁ~~
夏の期間は一度も行けなかったからさぁ~~



ってことで次はどこで弾こうかな#####


写真はイメージだよ

2008年9月5日金曜日

『雷鳴の彼方で』 第八話 あらすじ

嵐の中  泣いている女の子

風船が飛んでっちゃったって・・・

その風船を目印にアンズが来るんだって!
おじいちゃんのアンズに言われたって!

わあ もういったいどうなってるのやら・・・


とにかくここはあまりにも危険
避難しようとして女の子を連れて行こうとするが
「知らない人についてっちゃいけない~~」ってまたまたおお泣き・・・

そこへとうとう大波が!

逃げ切れない!
おじょうちゃん おにいちゃんにつかまれ! 早く!

それでも泣きじゃくる女の子

  「 マイネ!!   早くつかまるんだ・・   絶対に離すなよ! 」


大波はふたりをのみこんでゆく・・・・



   ~~一方~~

こちらもやっぱり大嵐・・・
マイネは進む・・・

そして聞こえてくる子供の泣き声

  「ボク 大丈夫?」

  「あのね  マイネがくれたクマちゃんがなくなっちゃったの・・・」

  「何ですって??」




                       つづく



次回第9話は9/9(火)

    お聴き逃しなく!!!!!

2008年8月31日日曜日

「FUZZ」 終了♪

Live at 「FUZZ」 終わりました

悪天候にも関わらずみんな来てくれてどうもありがとう!!

飲みながら食べながら楽しそうに観てくれるとこっちもとても嬉しくなります♪

PuaMalinaオリジナルナンバーにハワイアンペーストを加えたライブはいかがでしたでしょうか♪
Mayuko&Takaakiのフラがいつもながらすごく素敵で演奏側もとても気持ちよかった~♪

そしてShuさん始めFUZZの方々に感謝します♪


次回9/19(金)の逗子文化プラザもみんな是非観に来てね♪
   ・・・飲みながら観られるよ(笑)・・・


お問合せ・ご意見・ご感想などたくさんのメール待ってマース♪♪


~演奏リスト~
19:00~
1 One Wake
2 Reset
3 かさ
4 Hold on Me
5 イルカなヒトミ
6 島唄
7 Ka Nohona Pili Kai
8 Hula Malina
9 Ku'u Hoa


~~PonyoPonyo~~ by Mai

20:30~
1 One Wake
2 朝
3 花と海
4 Hold on Me
5 Rainbow
6 島唄
7 Ka Nohona Pili Kai
8 Hula Malina
9 Ku'u Hoa

~~Ulupalakua

2008年8月27日水曜日

『雷鳴の彼方で』 第七話 あらすじ

  
「わしはモリヤマアンズじゃ」

!!!!
これがアンズ??
シワシワ ヨボヨボ クタクタ・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。

そう
もうわかってきたかな?

アンズとマイネは同じ体験をしてるんだ
       それぞれ別の次元でね・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。


で このおじいちゃんも恋人を捜してるという
その名は・・・・「マイネ」

もうビックリするしかないでしょ

喧嘩ばっかりしてたって・・・
    ・・・それ 私たち

海辺で喧嘩してたって・・・
     ・・・それ 私たち

そしたらカミナリサマに打たれたって・・・
     ・・・それ 私たち


おじいちゃんはマイネに会いたいって・・・

  アンズ ここにいるよ・・・


ずっと一緒にいてやってくれって言ったきり消えちゃった・・・

アンズ わかったよ
今度会ったら ずっと一緒にいるからね!


  ~一方~

すさまじい暴風雨の中
アンズは泣いている女の子と出会う

アンズがくれた風船が飛んでっちゃったって

    えーーーっ!!


              つづく


次回第8話は9/2(火)よる8時

    いよいよクライマックス♪
             お見逃し無く!

2008年8月22日金曜日

歌詞♪

右欄の 過去のライブの下に
PuaMalinaの詩のコーナー出現♪♪


読んで覚えたらライブで一緒に歌ってね♪


今度の8/30(土)の「FUZZ」でのライブは
オリジナル曲中心だから


プリントアウトして歌詞持参大歓迎!!



2008年8月20日水曜日

『雷鳴の彼方で』 第六話 あらすじ

  

とんびがぴ~ひょろろ~・・・


マイネがおばあちゃんに!!!

・・・・あ  そっか
  同姓同名!  そう 同姓同名だよ!!

おばあちゃんは男の子を探してるんだ・・

孫?  ではなくて恋人だって

しかも何十年も探し続けてるって!

聞けばカミナリ様が怒って離れ離れにしてしまったらしい・・・
ケンカばっかりしてたから・・・

 ?? それって・・・
        まさか・・・

その名は・・・・「アンズ」だって!!

   げーーーっ!!!

落ち着け落ち着け!
これは夢だ 夢なんだ!

深呼吸深呼吸・・・・・・


・・・・おばあちゃんはアンズに会いたいって
    会って謝りたいって・・・

  ・・・・マイネ・・・ ここにいるよ・・・


絶対に探し出すから
    待ってて マイネ!



         ~一方~

マイネ本人はやっぱり砂浜を歩いてる・・・
クタクタになりながらもアンズを探して・・・

ところへ
   「すまんがのお」

振り向けばおじいちゃんが・・・

おじいちゃん誰?

  「ワシは モリヤマアンズじゃ」

     えーーーーーっ!!!



                       つづく



次回は  8月26日(火)よる8時

       お楽しみに!!!

2008年8月19日火曜日

夏のイナズマ!!


力強く
  美にして
    脅威なり


2008年8月15日金曜日

『雷鳴の彼方で』 第五話 あらすじ

海から上がってきたその男
見ればなんと・・・・ アンズ!?

やたらとさわやかに「違うよ」って・・・

またまたそっくりさん???

聞けば自分の名前を知らないって・・・

そっか 記憶喪失!!
それでもこの男笑ってる・・

記憶を喪失したっていう記憶も喪失しちゃうほどの記憶喪失なんだ!!

・・・と思いきややっぱり別人・・・

差し出された手につかまって歩き出したら海の上だった
アンビリーバボー!!
仰天するマイネに男は言う

「望んでごらん 会いたいって
 アンズはそれを望んでるんだから

    だってそれが一番ハッピーなことだろ」

言い残して消えちゃった・・・

  
  ~一方~

やっぱり変だよこの砂浜
歩き続けるアンズのうしろからおばあちゃんが・・・

 「わしは アサギリマイネじゃ」


                   つづく





次回第6話は 8/19(火)よる8時        

       お楽しみに!!

         

2008年8月6日水曜日

『雷鳴の彼方で』 第四話 あらすじ

ポロロン~~

あそこでウクレレを弾いているのはまさしく!

やっと見つけたと思って近づいてみると

「あなた誰?」 って・・

えーー!!!

聞けば自分の名前もわからないという
そうか  記憶喪失!!

と思ったのもつかの間
やっぱり別人らしい・・・

しょげてるアンズを懸命になぐさめ励ますそのコ

「人なんてみんな別世界にいるんじゃないの・・・  
 迷ってみればいいじゃない・・・

 だってそれが一番素敵なことでしょ」


そしてやはり最後に意味深な一言を残してフツリと消えた・・・


    一方~~

歩けど歩けど進んでる気がしない砂浜をマイネは行く・・・

ふと あそこで泳いでる人に尋ねてみようと必死に呼んでみる
マイネに気づいて海から上がってきたその男は・・・・




                    つづく



次回第5話は8/12(火)よる8時!!
              
           お楽しみに!!!

2008年7月31日木曜日

『雷鳴の彼方で』 第三話 あらすじ

   
   
呼び止められたマイネが振り向くと
そこには警官が立っていた。
しかもその警官はまさしくアンズそのもの・・・

仰天しているマイネに容赦なく浴びせかけられる職務質問。

果たして連行されそうになるが、
必死にアンズのことを想いながら説明していると
どうやら許してくれた。

意味ありげな一言を残して・・・


一方・・・

再び砂浜を捜し歩いているアンズの耳に
聴きなれたウクレレの音が・・・

ようやくマイネを見つけたと思いきやその女の子は・・・


             つづく



次回第四話は8/5(火) よる8時から!

              お楽しみに♪♪

2008年7月24日木曜日

『雷鳴の彼方で』 第二話 あらすじ

         
            
             
気がつくとモリヤマアンズは見知らぬ浜辺をさまよっていた。
ひとりっぽっちになり途方に暮れながらアサギリマイネを探している。

すると突然婦人警官に呼び止められる。
見るとマイネと瓜二つ。
驚くアンズに容赦なく職務質問を浴びせかける婦警。

不審人物と判断されたアンズは連行されそうになるが、
必死で状況を説明しながらマイネのことを想う・・・。

すると意外にも許してくれた婦警さんは、意味深い一言を残していつの間にか消えていた・・・。

きつねにつままれたような心持のアンズは再びマイネを探し始める。

一方・・・

これまた見ず知らずの砂浜で目を覚ましたマイネはトボトボ歩きながらアンズを探している。
すると突然警察官に呼び止められ、振り向いてみると・・・



                                 つづく




次回第三話は 7/29(火) よる8時!!

     聴いてね♪♪♪

2008年7月20日日曜日

梅雨明け♪



夏 本番来ました!!

ライブやります♪

チケットのお申し込み、各お問合せ、ご意見、ご感想など

右欄上方の 『mail to PuaMalina』 へ♪♪♪

2008年7月18日金曜日

『雷鳴の彼方で』 第一話 あらすじ

PuaMalinaメルヘン小路特別企画ラジオドラマ

    『雷鳴の彼方で』

7/15(火)20時より『ハワイアンパラダイス』Kamakura FM 82.8にてスタートしました♪

放送後 あらすじを随時アップしますので次回放送前にチェックしてね♪

次回 第二話は7/22(火)だよ♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


第一話


どこかの砂浜
雲行きは怪しく 遠くで雷鳴が轟いている
モリヤマアンズとアサギリマイネは海の彼方の稲光を見つめている
一緒になって3年になるふたりだがお互いに仕事が忙しくてすれ違いの毎日・・
ついに ピリオドをうつかどうかという話になった時 またまたふたりのスパークが始まる
言い合いが進むにつれ雷も近づいてくる
ふたりの喧嘩が頂点に達した時 雷鳴はすさまじく轟き ふたりを時空間の彼方へと吹き飛ばした

そして・・・
アンズが目を覚ます  そこにはマイネはいない

一方・・・
マイネが目を覚ます  そこにはアンズはいない


お互いの異空間の旅が今始まった
  
  

2008年7月17日木曜日

なごみの空間
















PuaMalinaへのお問合せ・ご意見・ライブなどのご感想は左記のメールへお願いしまあす♪♪